CWCの反動

CWCを観た後に寝たら、14時過ぎに目覚めましたΣ( ̄□ ̄)!!
昔、欧州リーグをよく観ていた時は、
寝ずに遊びにも行けたのですが、今はそんな体力ないです。
最近は走るとすぐに息が上がるし、順調に老化していますね;;

というわけで、今日も1日中家に篭もっていました。。。
多分、昨日今日で100歩も動いていないんじゃなかろうか…。
一応、明日も休み(有休)ですけど、
さすがに3日連続引き篭もるのもどうかと思うので、明日は外に出ます(`・ω・´)
そろそろLoV分も不足してきましたしねw

そういえば、明日Keyの発表会がありますね。
ABの新情報もあるそうで結構楽しみだったりします(^^)
ただ、出演者に麻枝さんがいないので、過度な期待はしない方がいいかも。
[ 2014/12/21 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2401-495ca988