Jユースカップ決勝戦進出

今日は冬コミのカタログを買いに行きたかったのですが、
寒いし天気も悪かったため、家に引き篭もっていました。

で、スカパーでJユースカップ(準決勝)が放送されていたので、
すげー久し振りにユースの試合を観ましたけど、鹿島ユースは10番と7番の子が良かったです。
特に7番の3点目の起点となったドリブルは痺れました。
2人共まだ2年生のようなので、今後に期待ですね(`・ω・´)
そして、決勝ではトップチームの無念を晴らしてもらいたいです。

あと、熊谷がちゃんと監督をやっていたのがちょっと意外でしたw
まぁ柳沢や中田が引退する時代だし、熊谷が監督をやっていてもおかしくないか。

さて、明日も休みだし、CWCでも観ようかな。
[ 2014/12/20 23:32 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2400-1a57e314