クリスマス中止阻止前半終了

「クリスマス中止阻止」の前半戦が終了しました。

クリスマス中止阻止前半_結果

今日だけでポーションを20個使い、なんとか4枚ラインに入ることができました。
やっぱり、有用なカードが報酬だと競争率が高くなりますね(^^;
後半戦もこのペースは勘弁してもらいたいです><

それにしても、今回強敵を合計300体以上倒しましたが、ホロは全くドロップしませんでした。
出る時はバンバン出るくせに、出ない時は本当に出ないな;;
この辺の確率ってどうなっているんだろう?

そして、21時から「聖夜ガチャⅢ」が設置され、
100MCでSR聖夜型エルが出て、フィーバーもしてくれたので、
これはキテると思い11連ガチャを回したら、SRが5枚出てきました(´・ω・`)
こういうオチいらないからorz
[ 2014/12/19 23:16 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2399-6e7f2447