聖夜ガチャともういちど結婚式ガチャ

ミリオンアーサーのガチャがリセットされたので、
各種11連ガチャとガチャチケ20枚分回してみました。
※聖夜ガチャⅠ・Ⅱはフィーバー

結果は以下(SR以上)

SR+聖夜型プファイルSR+聖夜型ミルフィーユ
SR+聖夜型プファイル
SR+聖夜型ミルフィーユ
SR+純白型ペリドッド
SR+純白型カーネリアン(4枚目)
SR+純白型ニムエ*2(3~4枚目)
SR+第一型モードレッド(18枚目)
SR+支援型クレア(15枚目)
SR+第二型フィオナーレ

SR聖夜型アドベント
SR聖夜型アーサー -技巧の場-
SR聖夜型フェイ*2
SR聖夜型マテルハリス
SR第二型アメルトギア(3枚目)


SR+が9枚出ましたけど、フィーバーで出たのなんて2枚だけですよ;;
先週はフィーバーでオール銀枠やSR2枚なんてこともありましたし、
フィーバー時の確率がバグっているんじゃないかと疑ってしまいます。。。

聖夜型のSR+に関しても欲しいのは、ペリドッドとレプゼンなんですよね(´・ω・`)
リセットがあと2回はあると思うので、まだチャンスはありますけど、その分課金しないといけないんだよなぁ
初回割引分だけ回すにしてもいくら使うんだろう…あまり計算したくないな(--;
[ 2014/12/16 22:54 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2396-aa630c65