第2回大規模演習終了

チェンクロVの第2回大規模演習が終了しました。

第2回勢力イベント_結果

今回は「精霊島四氏族」に所属していたのですが、
圧倒的過ぎて、運営が何をしたかったのか謎なイベントでした。
折角フェーズ方式にしたんだから、フェーズ毎にしっかり調整しろよ(#^ω^)
「精霊島四氏族」のポイント率がどうだったのか知りませんけど、全フェーズ1位はやり過ぎ…。
報酬がフォーチュンリングだったから良かったものの、
前回みたいな特効武器にしていたら、暴動が起きていましたよ(多分)

あと、個人報酬も特効武器が35000Pって結構キツくないですか?
昨日まで流しでやっていた僕も悪いのですが、
2時間ぶっ続けでやって、なんとか終了12分前に達成しました(--;
前回に比べてポイント効率は上がりましたけど、メンドくさいことに変わりはありませんでした。。。
てか、特効武器くらいポンポンくれればいいのに…。

そんなわけで、次回の勢力イベントは、この辺を改善して欲しいです。
[ 2014/12/15 23:37 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2395-ec20c5f8