ブリテン百物語終了

「ブリテン百物語」の後半戦が終了しました。

ブリテン百物語後半_結果

前半戦と大して変わらないポイントなのですが、結果は375位でした。
なんなんですかね?この差は…。
前半戦の報酬よりは魅力的でしたけど、こんなに差が出るものなのかなぁ
もしかしたら、先日のアップデートで引退した人が戻ってきたのかもしれません。
まぁ原因はともかく、これだけ盛り上がるなら、このゲームはしばらく安泰ですねw

そして、明日から「大共闘ミリオンバスター3」が始まります。
前回は700万程度の戦闘力でしたので、どれだけ強くなかったか楽しみです(^^)
ただ、報酬が微妙なんですよね~
今更アデラやライラをホロ凸したところで、使う機会がないです;;
[ 2014/12/10 23:01 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2390-cf21eacc