ソエルの扱い

今日は昇格POを観た以外ほとんど寝ていたので、
昨日の午前中にやったLoVの戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ロッシュ、オキュペテ、博麗霊夢
30:白虎
40:ソエル
50:フォルコン
60:ラドン
主:マジシャン
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(8位)
2戦目:○(1位)
3戦目:×(6位)
4戦目:○(2位)
5戦目:○(2位)

5戦3勝2敗(通算547戦258勝287敗2分 平均順位:4.53位)

負けた2戦は、完成前にフォルコンを死滅させてしまったからです。
超覚醒したフォルコンのDEFが高いとはいえ、HP管理を怠るとダメですね;;

あと、このデッキにして20戦になりますけど、
ソエルで荒らしている際、覚醒させるか使い捨てるか結構悩みます。
基本後者を選択して、フォルコンやラドンに繋げることを選択するのですが、
相手に中コストの■がいなかったり、
相方の状況次第では前者を選択するのもアリかなぁって思えてきました。
今度やる時はその辺も意識してみよう。


◆昨日の排出(R以上)
SR:ジャンヌ・ダルク
LoV3.2_SRジャンヌ・ダルク

久し振りの新カード(^^)
[ 2014/12/07 22:24 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2387-53b9712d