2014 Jリーグ 第34節 vs鳥栖(H)

―――――――――――
鹿島 0 - 1 鳥栖

6分:高橋(鳥栖)
―――――――――――

最後の最後で酷い試合を観させられた。。。
結果的に2点差で勝っていれば優勝でしたが、今日の内容で2点はムリだ。
鳥栖が強かった。

まぁ神戸戦、G大阪戦、浦和戦、今日、
勝たないといけない試合で悉く勝てなかったことを思うと勝負弱いなぁ
他にもつまらないミスで勝点を落とした試合もあったし、まだまだですな。

ただ、開幕時にこの戦力で優勝争いができるなんて思ってもいなかったので、
来年が楽しみなシーズンにはなりました。
つっても、優勝争いをしたなら優勝して欲しかったですけどね(^^;

来年はACLもあるため、補強含めて頑張ってもらいたいです。
とりあえず、即戦力のFWと曽ヶ端の後継者は必須!!
あと、柴崎がいつ移籍するかもわからないから、ルイスは絶対に残した方がいい。

最後に中田浩二選手、改めてお疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2014/12/06 18:50 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2386-7b51c06e