平日マッチング

免許の更新ついでにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ロッシュ、オキュペテ、博麗霊夢
30:白虎
40:ソエル
50:フォルコン
60:ラドン
主:マジシャン
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(7位)
2戦目:○(3位)
3戦目:○(2位)
4戦目:○(4位)
5戦目:×(7位)
6戦目:×(7位)
7戦目:○(4位)

7戦4勝3敗(通算542戦255勝285敗2分 平均順位:4.53位)

平日の真昼間なだけあって、マッチング幅が広かったです。
ちょいちょいオリハルコンの人なんかもいたりして、ボコられました><
まぁ逆にボコった試合もあったので、バランスは取れているのかもしれませんw

あと、これは平日とか関係ないと思いますが、
Twin Lance初期に比べるとデッキタイプが大分増えましたね。
今日なんか全種族とマッチしましたし、割と良い環境になったんじゃないかと思います。
むしろ、あれだけいたリータやブリュンヒルデはどこにいったって感じです;;


◆本日の排出(R以上)
ST:ロックブーケ
LoV3.2_STロックブーケ

旧カード地獄は続く…。
[ 2014/12/02 22:55 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2382-db3e04ae