第18回アーサーコロシアム終了

「第18回アーサーコロシアム」は1423位でした。

第18回アーサーコロシアム_結果

自然回復で1500位以内に入れるかと思いましたが、
ラストスパートが激しく、BC回復薬を2本使ってしまいました。
微妙な報酬とはいえ、SR+ラインは盛り上がりますね(^^;

あとは、いつも通り初回割引リセット前にガチャを回しました。

結果は以下(SR以上)

◆猫科ガチャ(フィーバー)
SR+支援型聖杯のエレイン(4枚目)
SR支援型シトリンク(?枚目)
SR特異型スサノオ(4枚目)
SR複製型リーフェ(8枚目)


◆おかえり。うえの妹ガチャ
SR+支援型ミココ(7枚目)


◆おかえり。したの妹ガチャ
SR支援型ラインバード(6枚目)


常設カードが追加されたハズなのに、見覚えのあるカードばかり…。
しかも、猫科ガチャに関しては、限定カードすら出ない始末;;
まぁガチャチケ10枚で市民ちゃんが2枚出たからいいか(^^)

SR+猫耳型市民ちゃん

市民ちゃんよりピクセルの方が欲しかったけど、贅沢は言うまいw
[ 2014/11/30 21:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2380-4c82c310