2014 Jリーグ 第33節 vsC大阪(A)

―――――――――――
C大阪 1 - 4 鹿島

33分:カイオ(鹿島)
59分:赤崎(鹿島)
67分:赤崎(鹿島)
69分:永井(C大阪)
80分:柴崎(鹿島)
―――――――――――

後半赤崎が決定機を2度外したので嫌な予感がしましたけど、
3度目に決めてくれて、あぁ大丈夫だなってなりましたw
なんだかんだで赤崎は結果を残しますね。
新潟戦でダメ出ししてすみませんでしたm(_ _)m
この調子で最終節もお願いします。

で、その最終節ですが、
浦和が引き分けてくれた(というよりも鳥栖がやってくれた)おかげで、優勝の望みがあります。
つっても、その可能性は奇跡に近いので、まずは勝利してくれることを願います。
その結果優勝できたら、なおヨシってことでw

あ~午前中に用事がなければ、最終節はカシマスタジアムに行けたんだけどなぁ
[ 2014/11/29 23:20 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2379-7a842917