ソエル超魔

仕事帰りにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ロッシュ、オキュペテ、博麗霊夢
30:白虎
40:ソエル
50:フォルコン
60:ラドン
主:マジシャン
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(2位)
2戦目:×(3位)
3戦目:×(5位)
4戦目:×(6位)
5戦目:○(3位)
6戦目:○(1位)
7戦目:○(4位)
8戦目:○(2位)

8戦4勝4敗(通算535戦251勝282敗2分 平均順位:4.53位)

今日から新デッキということで、ソエル超魔を使ってきました。
本当は新カードをもっと使いたかったのですが、資産がないです(T-T)
あとは、元いたリーグ(プラチナ)に戻りたかったので、安定した立ち回りができるデッキにしました。

結果、プラチナリーグに復帰しました。
まぁテンプレデッキを使って勝てないようでは…ねぇw
このまま平均順位も4.50以内に戻したいので、
デッキに飽きるor資産が揃うまでは、このデッキを使っていこうと思います。


◆本日の排出(R以上)
SR:太公望
LoV3.2_SR太公望

こういう引きだから、資産が全然揃わないんだよなぁ
[ 2014/11/28 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2378-3d2ae703