「IS〈インフィニット・ストラトス〉」コラボ終了

ISコラボイベントが終了しました。

ISコラボ_結果

ノルマ報酬・強敵ドロップ共に早い段階でホロ凸していたため、
あまり走る理由もなかったのですが、
前半450位以内に入っていたので、ついつい頑張ってしまいましたw

つっても、今回は強敵が2体でしたので、ポーションはそんなに使わなかったですね。
あとは、先日ホロを含めて4枚ゲットしたユキキエのおかげで、討伐効率がかなり上がりました。
支援アキュリス(100)、感謝テリメ(90)、ユキキエ(100)の一列(58コスト)で、
まさかLv.100過ぎまで狩れるとは思いませんでしたΣ( ̄□ ̄)!!
これからもユキキエにはお世話になりそうです。


そして、ガチャの常設カードが追加されましたけど、思ったより良い内容でした。
絶対にクィンソンは追加されると思ったのになぁw
[ 2014/11/26 23:11 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2376-2930ffa3