ヴァーミリオンアーサー

買いものついでにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:かまいたち、ソドム、ミリア、ターラカ
20:紅蓮型ニムエ
30:ビルヒーゲル
40:ギガス
主:アタッカー
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:○(2位)
2戦目:×(7位)
3戦目:×(6位)
4戦目:○(4位)

4戦2勝2敗(通算527戦247勝278敗2分 平均順位:4.55位)

ヴァーミリオンアーサー

苦節225戦目にして、ようやく「ヴァーミリオンアーサー」を獲得しました。

マジ長かった><
思っていた以上に茨の道でした。。。
もう、当分ゲスト称号はいいや;;
でも、BGM的にWIXOSS称号がちょっと欲しかったりしてw

まぁWIXOSS称号を狙うかどうかはともかく、
僕のTwin Lanceはこれから始まる感じなので、次からは新カードを使ったデッキを組みたいです。
とりあえず、手持ちのカードや動画なんかを見ながら模索しようと思います。
いや~ニムエを意識せずにデッキを考えられるって素晴らしいことだなぁ


◆本日の排出(R以上)
SR:アテナ
LoV3.2_SRアテナ

新カードを使いたいのに、旧カードばかり出ます(´・ω・`)
[ 2014/11/23 22:51 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2373-0cd1e896