最適解

夜勤明けでしたので、フルで代表戦を観れたのですが、
柴崎も昌子も篤人も出番がなく、個人的に全く見所のない試合でした(´・ω・`)
まぁ土曜日には川崎戦があるので、出番がなくて良かったのかもしれませんね。

それにしても、メンバーだけでなくシステムまで4-2-3-1になってしまい、
ザッケローニが続投してもよかったんじゃね?とか思ったり…。
そして今回、今野や乾が結果を出したことで、
アジア杯のメンバーは控え含めてザッケローニ時代の面子が大半を占めそうな気がします。
柴崎も外れるんじゃないかなぁ
てか、ベンチ要員で選ばれるくらいなら、時期的にも鹿島に残る方がいいと思います。

とりあえず、柴崎と昌子はお疲れ様でした。
今日出れなかった分、土曜日に爆発してくれればと思います。
[ 2014/11/18 22:33 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2368-11214081