今は及ばず

代表戦観ましたけど、相手が弱過ぎて面白くなかったです。
あとは、観慣れたメンバーが多過ぎたっていうのもありますかね。

とはいえ、これまでの結果を考えると、6-0は見事!!
やっぱり、W杯メンバーはレベルが違いますね。
新顔が武藤くらいしかいないのは残念ですが、アジア杯は今日の先発メンバーが主軸になるのかな?
4年後はともかく、アジア杯はこのメンバーでいいでしょ。

しかし、今日も柴崎はイマイチだったなぁ
パスミス多いし、守備ではフラフラしているし、ブラジル戦で自信を失ったか?
遠藤とはタイプが違うから比べるべきではないんだけど、まだまだですね。
まぁ今はダメでも4年後に追い越していればいいですよ(`・ω・´)
[ 2014/11/14 23:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2364-8bc50a76