LoVTube

唐突に「LoVTube」なる番組が発表されました。
「LoV☆すた」を隔月放送にした意味はコレがだったんですね。

とりあえず、第1回の放送が11/26(水) 20:00からということで、社会人には厳しそうです;;
ニコ生みたいなタイムシフト視聴もなさそうなので、残業があったら全く観れませんね。。。
こっちは電撃が絡んでいないから、いつもの速報記事もUPされないだろうし、
観れなかった場合は、某掲示板やTwitterなんかを頼るしかないのかな。

それにしても、なんでYouTubeなんだろう?
多分、ニコ生よりも視聴するための敷居が低いからだと思いますが、
リータリヴァイの件についてコメントで叩かれるのを避けるためだとしたら、結構情けないぞw
[ 2014/11/13 23:39 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2363-e2e88be9