黒ノ砦奪還作戦終了

夜勤明けの翌日は、体がダルくてやる気もなくなります;;
今日は打合せやレビューが多かったとはいえ、全然仕事が進まなかったような…。
とりあえず、すぐにやらないといけない仕事でもないし、明日やればいいかw


そういえば、昨日チェンクロVの「黒ノ砦奪還作戦」が終わりましたけど、結果は200221ptで6947位でした。
イベント自体は面白かったのですが、
特効アルカナがないと、ランキングはお話になりませんね┐(´ー`)┌
まぁチケットを10枚使って特効アルカナが1枚も出なかった時点で、
イベントが始まる前からランキングは諦めていましたけどね。
てか、イベントの度に特効を出すの止めてくれ…。
ガチャとレベル上げのためにどれだけ課金させる気だよ。。。

そういう意味では、ミリオンアーサーは特効がなくて良かったです。
それに不要なSR+はリミチーに還元できるし、
チェンクロVの運営に比べると良心的だなぁとか思ったりして(^^)
つっても、最近のガチャ及びフィーバーの確率には悪意を感じますけどねw
[ 2014/11/12 23:05 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2362-efac5126