フェイの最終問題

ニコ動の某シレン実況を観ていたら無性にやりたくなったので、
DS版のシレン1を引っ張り出して、「フェイの最終問題」を1日中やっていました。

シレン1どころかシレン自体久々のプレイだったため、
最初は低層で死にまくっていましたけど、最終的にはクリアしましたよ( ̄ー ̄)

フェイの最終問題クリア

30階過ぎても合成の壺は出ないし、
盾もドラゴンシールドが最強でどうなるかと思いましたけど、
序盤に強化の壺(5)が取れたのと、吸い出しの巻物が定期的に取れたおかげで、なんとかなりました。
とはいえ、復活の草も透視の腕輪もなしで、よくクリアできたなと自画自賛したいですw

それにしても、5・6時間もぶっ続けでゲームをやったのなんて、久し振りですよ。
やっぱシレンは面白いなぁ
明日はシレン4でもやろうかな~w
[ 2014/11/08 23:35 ] シレン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2358-70b11424