ブリテンきもだめし大会前半終了

「ブリテンきもだめし大会」の前半戦が終了しました。

ブリテンきもだめし大会前半_結果

とりあえず、ノルマ特別報酬の180000Pまではやりましたけど、
やっぱ、強敵が1体だけだとポーションの消費が激しいですね;;
とはいえ、後半戦もノルマ特別報酬まではやっちゃうんだろうなぁ
いい様に運営に搾取されてますw

あと、昨日設置及びリセットされたガチャを回してみました。

結果は以下(SR以上)

◆魔創ガチャ(フィーバー)
SR+特異型シグルーン(20枚目)
SR魔創型ディナダン(3枚目)


◆魔創ガチャ2(フィーバー)
SR魔創型ガネイダSR第二型アヤメ
SR魔創型ガネイダ*2
SR第二型アヤメ
SR第二型ルプト(10枚目)
SR第二型サラフィア(?枚目)


一昨日の反動がきました(´・ω・`)
10月を使うためにもグィネヴィアとティストはゲットしておきたいんだけどなぁ
多分、もう1回くらいはリセットされると思うので、その時に出てもらいたいです。
ついでに、フィバチケも配ってくれるとありがたいです。
このままだと溜め込んでいたガチャチケがなくなってしまう。。。
[ 2014/11/06 23:37 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2356-350a28d7