11月だけどオクトーバー

昨日から魔創ガチャが設置されたので、PSNチケットを買ってきました。

狙うのは勿論エターナル・フレイムさんってことで、
まずはフィーバーさせようとガチャチケを20枚程使ったのですが、全くフィーバーせず、
更には復刻11連ガチャを回してもフィーバーは愚かオール銀枠をくらったため、
今日11連を回すのは諦めました;;
しかも、ガチャチケから出たSRは魔創型ディナダンのみ…。

SR魔創型ディナダン

そんな状態でしたので、今日の引き運は最悪だと思ったのですが、
復刻11連のおまけで貰ったガチャチケから、お目当ての方が降臨してくれました。

SR+魔創型エターナル・フレイム・オブ・オクトーバー

ここんとこ欲しいと思ったカードが全然出てくれなかったので、普通に嬉しいです(^^)
ただ、デッキには入れ辛いんだよなぁ
ディッセンバーとオーガストの時、頑張っておけばよかったと今更後悔しています(´・ω・`)
[ 2014/11/03 23:29 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2353-c0d7045c