11/5修正

いや~よく寝た。
目覚ましをセットしたハズなのですが、
いつの間にか止めていたらしく、昼過ぎまで寝ていました。
今日は髪を切りに行きたかったんだけどなぁ
まぁ雨が降っていたので、ちゃんと起きれていたとしても行かなかったと思います(^^;


そういえば、昨日LoVⅢの修正はまだみたいなことを書きましたが、
11/5(水)に修正するお知らせが公式から出ていましたね。
スクエニにしては対応が速いですけど、やるなら3連休前にやれよって感じではあります。
まぁ開発が連休を惜しんで、今も必死に調整しているんだと信じます。
まさか連休中にトラブりたくないから、連休明けにしたとかじゃありませんよね?w

で、肝心の調整内容が当日告知になっていますが、
リヴァイとリータは当然として、あとは誰だろう( ̄~ ̄)
動画を観た限り、BBの2体や火車なんかもヤバい気がします。

とりあえず、アップデートされるまでプレイは控えようかな。
[ 2014/11/01 23:24 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2351-cb565c38