学園長モノクマ襲来!終了

チェンクロVの『絶対絶望少女』コラボイベントが終了しました。

ブログには書いていませんでしたが、
チケットから、SSR苗木こまるやSSRジェノサイダー翔が出たりしていました(^^)

逆に魔神ガチャと撃破時の宝箱からは、一切SSRモノクマが出ず、
30体及び80体撃破時に貰える2枚しか手に入りませんでした(´・ω・`)
フレのモノクマが軒並みLv.80になっていましたけど、何でそんなに引きがいいの?
まぁイベントが終わってしまえば、使わなくなるから別にいいんですけどね;;

そういえば、サービス開始から3ヶ月が経ちましたけど、
最初に発表されたアップデートはどうなっているんですかね?
ほとんど、実装されていないような…。
サムドラの時と同じで口だけだな┐(´ー`)┌
[ 2014/10/30 23:24 ] チェンクロV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2349-e53447ce