有休取ればよかった

先週末の研修で久々に頭を使ったせいか、火曜日にして疲労困憊です(--;
週休一日で回復しないことなんて自分がよく知っているんだから、
今日辺り有休を取っておけばよかった;;

そうすれば、変な仕事を押し付けられることもなかったんだよなぁ
忙しいのはわかるけど、説明はちゃんとしてくれ。
てきとーな依頼をされると、こっちが困るんですよ(#^ω^)
でもって、わからないから聞きに行ったら、
離席していて捉まらないし、ホント勘弁して…。
やる気があるのにこういうことをされると一気に萎えます。。。

もう、明日は朝から質問責めにしてやるから覚悟しておけよ( ̄ー ̄)
[ 2014/10/28 23:32 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2347-6196637b