アイドルだらけの体育大会 -午後の部-終了

特にネタもないので、
昨日終了した「アイドルだらけの体育大会 -午後の部-」の結果報告をします。

アイドルだらけの体育大会 -午後の部-_結果

引くに引けず、午後の部も200000Pまで頑張りました(`・ω・´)
ですが、肝心の5枚目が昨日から始まった覚醒イベントの250位以内ということで、
頑張らなければよかったと後悔しています;;
イベント最終日に残業が確定している時点で250位は諦めました(´・ω・`)

てか、今回のイベントで散々ポーションを使わせておいて、
更に使わせようとするとか、運営が鬼畜過ぎる。。。
あとは、たまたまだと思いますけど、
BCを使い切ったタイミングで覚醒することが多い気がするんだよなぁ
[ 2014/10/27 23:31 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2346-b266d5b3