2014 Jリーグ 第30節 vs浦和(H)

―――――――――――
鹿島 1 - 1 浦和

39分:カイオ(鹿島)
63分:李(浦和)
―――――――――――

悪い試合ではなかったけど、引き分けじゃダメなんですよ;;
やっぱ、守備が甘いので追加点を奪えないと勝てませんよね。
昔は1点獲れば守り切れたんだけどなぁ
若手が多いとはいえ、勝負弱くなったものだ┐(´ー`)┌

とりあえず、今日の結果で優勝の可能性はほぼなくなりました。
あとは、ACL出場圏内だけど、
今の戦力でACLとJリーグの両方を戦うのは厳しいから、ムリに狙う必要はないかもしれません。
まぁACLに向けて補強をちゃんとしてくれるなら、話は別ですが…。
つっても、今年FWを補強しなかったり、
ワグネルを加入させるようなフロントがまともな補強をできるとは思えませんけどねw

むしろ、1番の補強が必要なのは監督な気がします。
セレーゾは育成はできても、優勝できる監督じゃないよ。
オリヴェイラ戻ってこないかな~
[ 2014/10/26 22:23 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2345-36d02621