Twin Lance

本日『LORD of VERMILIONⅢ Twin Lance』が稼動しました。
明日早いので、様子だけ見るつもりだったのですが、
たまたま台が空いたので、2プレイ分だけですが、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:アレイスター、グレイグル、ミリア、ターラカ
20:紅蓮型ニムエ
30:オーガ
50:九尾の狐
主:マジシャン
US:クイックドライブ

■戦績
1戦目:×(7位)
2戦目:×(7位)

2戦2敗(通算479戦225勝252敗2分 平均順位:4.49位)

白虎がエラッタされたので、魔種単にしてみたのですが、
兵長やトランスしたなにかに翻弄されて、気付いたら負けていましたorz
兵長とか2戦共いたんですけど、みんな引き強過ぎでしょ…。

多分、デッキは弱いです。。。
アタッカーはオーガでなんとかなると思ったら、全然ムリでした;;
とりあえず、2種族でも初期マナが35になったので、
わざわざ魔種単にしなくてもいいかもしれません。
てか、さっさとニムエの足枷を外したいw

あとは、某通販サイトで新カードをざっと確認しましたけど、人獣がヤバそうですね。
なんでマナヘイストを下方修正したのに、コスト10のタイムマナヘイストとか出しちゃうかな~
それに加えて、リヴァイだもんな~
開発はちゃんとデバッグしたのか?


◆本日の排出(R以上)
R:ロビン・フッド
LoV3.2_Rロビン・フッド

まぁ新カードは出ませんよね~
[ 2014/10/23 23:53 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2342-f1ec7ec1