2014 Jリーグ 第28節 vs柏(H)

―――――――――――
鹿島 2 - 3 柏

35分:西(鹿島)
45+3分:レアンドロ(柏)
68分:中村(鹿島)
69分:ドゥドゥ(柏)
90分:太田(柏)
―――――――――――

前節と同じ試合展開。
毎回の如く決定機を逃し、くだらないミスで失点。
いつになったら、改善されるんだよ;;
浦和との直接対決がまだ残っているので、
優勝の可能性を信じていたけど、今日の結果で諦めました。
こんなの優勝するチームがする試合じゃない。

あと、曽ヶ端の影に隠れているけど、遠藤も相当酷かったぞ。
判断の悪さで、どれだけチャンスを潰したよ。。。
てか、遠藤は調子の波が激し過ぎる。
決める時はバンバン決めるのに、決まらない時は全然ダメ。
若手ならともかく、お前何年目だよ!!
セレーゾも世代交代を謳うなら、豊川を使えよ。
まぁワグネルを優遇する時点で、セレーゾには期待できないか…。
[ 2014/10/18 20:55 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2337-a703d60d