ヴァーミリオンアーサー@18

残業した後にLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:ロロ、ルールー、ミリア
20:紅蓮型ニムエ
30:白虎
40:ソエル
50:ベオウルフ
主:マジシャン
US:キュアオール

■戦績
1戦目:○(3位)
2戦目:○(1位)
3戦目:×(7位)
4戦目:×(5位)
5戦目:○(1位)
6戦目:×(4位)
7戦目:○(5位)
8戦目:×(6位)
9戦目:○(2位)

9戦5勝4敗(通算477戦225勝250敗2分 平均順位:4.49位)

久々に勝ち越した気がしますw

ベオウルフが使いやすかったです。
相方との兼ね合いもありましたけど、ソエルよりも先に出すことが多かったと思います。
荒らす際も突っ込み過ぎて死滅させてしまうことが多々あったのですが、
スピードアップが強化されたおかげで、生存率がかなり上がりました。

で、来週には「Twin Lance」が稼動しちゃうんですよね。
結局、ヴァーミリオンアーサーも取れていないけど、バージョンアップ後はどうしたものか( ̄~ ̄)
とりあえず、あと20は切っているので、もう少し頑張ります(`・ω・´)
つっても、白虎・ミリアが使えなくなるから、デッキを弄らないと…。


◆本日の排出(R以上)
R:ガラティン
ST:レナス
LoV3.1_RガラティンLoV3.1_STレナス
[ 2014/10/17 23:59 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2336-5fdb6cc4