「シェルノサージュ」「アルノサージュ」コラボ終了

「シェルノサージュ」「アルノサージュ」コラボイベントが終了しました。

「シェルノサージュ」「アルノサージュ」コラボ_結果

前半戦が450位以内だったので、後半戦も頑張ろうと思いましたが、
周りの勢いに付いていけず、脱落しました。。。
まぁノルマ特別報酬のホロ凸が目当てでしたので、目標は達成しました( ̄ー ̄)
てか、イオンちゃんってこんなに人気だったのかΣ( ̄□ ̄)!!


そして、入れ替わりで始まったイベントですけど、ノルマ特別報酬の条件が結構エグいです。
強敵が1種類しか出ない状況で最低165000Pとか、何体倒す必要があるんだろう?
ランキング報酬のSR+ラインも1400位に上がってるし、運営が搾取しにきましたね。。。
[ 2014/10/16 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2335-1bf15b08