3DS版配信決定

なんか3DSでも『拡散性ミリオンアーサー』が配信されるみたいですね。
てことは、3D仕様のPPSが搭載されたり、任天堂キャラとコラボしたりするのでしょうか?

つっても、やりませんけどねw
別の派閥でやれる魅力はありますけど、また一からやる気にはなりません。
それにカードのスペックがインフレするって分かっているので、
初期の有料ガチャなんて回す気にならないし、そんなお金もありません。
まぁどんなものかDLくらいはするかもしれません。


あと、Vita版ですが、
一昨日フィーバーしてくれないって嘆いていたら、運営がフィバチケを配ってくれたので、
早速使用して、復刻ガチャを回してみました。

結果は以下(SR以上)

なし


オール銀枠をくらいました(´・ω・`)
フィーバー状態でこれをやられると、凹むなぁ
[ 2014/10/15 23:07 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2334-f31552db