ネイマール劇場

完敗でしたね。
やっぱり、ブラジルは強い!!
技術・フィジカル共にレベルが違いますわ。
僕が生きている内に日本があのレベルに到達することはないだろうなぁ

今日の柴崎を擁護する気はありませんけど、柴崎以外の選手もダメだったと思いますよ。
誰一人通用していなかった。
てか、いくらアジア杯の選考とはいえ、ブラジル相手にあのスタメンはないだろう;;
森岡・柴崎・田口の中盤とか、ボコってくれと言っているようなものですよ。
あと、選考するなら、西も使ってくれ。。。

柴崎には苦い経験になっただろうけど、この敗戦を糧に奮起してもらいたいです。
とりあえず、お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2014/10/14 23:24 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2333-4dc815ae