思ったより面白くない

友人と昼を食べに行ってきたのですが、
まさか地元のモスバーガーに4時間もいるとは思わなかった。
延々と雑談していたけど、何を話したのかあまり覚えていない…。
まぁ楽しかったからいいかw

友人と別れてからは、家でMH4Gをやっていましたけど、そんなに進みませんでした。
なんか難易度関係なく、2・3クエストやると疲れちゃうんですよね;;
あと、面白いっちゃ面白いんだけど、
亜種や復活モンスターばかりで、マンネリ感を抱いています。
“G”なので、新鮮味を求めてはいけないんだろうけど、すぐに飽きそう(--;

やっぱ、1年でGは早過ぎたのではなかろうか?
[ 2014/10/12 22:32 ] モンハン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2331-4b6f352c