オウンゴール誘発

ジャマイカ戦観ました。
相手が微妙でしたけど、柴崎は悪くなかったんじゃないですかね。
武藤と岡崎が決めてくれれば、アシストついたのに…。

あと、本田との連携が良くて驚きました。
本田がシュートするんだろうなぁって場面でも、柴崎にパスを出していたので、
早くも本田に認められたのかもしれませんねw

ここ2試合を観る限り、柴崎は代表に定着していけそうですが、
真価が問われるのは、次のブラジル戦だと思います。
つっても、スルガ銀行チャンピオンシップで南米チームとガチ対戦をしているので、
しれっとやれちゃいそうな気がしますw
とりあえず、活躍しなくてもいいから、怪我だけはしないようにお願いします(-人-)
[ 2014/10/10 23:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2329-ab1af065