渡る世間は「○二」ばかり終了

僕の周辺は、台風の影響も少なく、
特にネタもないため、昨日終了した「渡る世間は「○二」ばかり」について報告します。

渡る世間は「○二」ばかり_結果

結果は377位でした。
ランキング報酬の行楽型フィオナーレが可愛かったので、ちょっと頑張っちゃいました(`・ω・´)
つっても、使ったポーションは10個未満ですけどね。
普段のイベントもこれくらい緩ければいいのにw

でもって、現在開催中のコラボイベントは、
ノルマ報酬を限凸分確保する程度で済ませるつもりです。
コラボは余程の作品じゃない限り、やる気にならん。

あと、個人的に待望していた復刻ガチャを回しました。

結果は以下(SR以上)

復刻11連ガチャ_20141006
SR+華恋型シャーリー*2(6~7枚目)
SR支援型ラビア(3枚目)
SR第二型タベック(7枚目)
SR第二型アテナイ(?枚目)


こっちじゃない(´・ω・`)
[ 2014/10/06 23:59 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2325-9c8bc8c7