3人選出

柴崎、昌子、西、代表選出おめでとう!!

まぁ3人共、最近の活躍っぷりを見れば、選ばれて当然でしょ( ̄ー ̄)
土居も選ばれるかなぁと思いましたが、
土居のポジションは競争相手が多いので、なかなか厳しいですね。
つっても、チームで結果を出し続けていれば、近い内に声が掛かるでしょう。
とりあえず、選ばれた3人には、良い経験を積んできてもらいたいです。
あと、怪我だけはしないようにね。

そして、こんなに喜べるのは、ナビスコ杯がないからですね(^^;
もし、勝ち上がっている状況で主力を3人も持っていかれたら、
アギーレを恨んでいたと思いますw
やっぱり、クラブと代表を比べたら、クラブの方が重要です。
[ 2014/10/01 22:50 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2320-60b0be24