炎!体育会ガチャ

今回はガチャの更新が早いですねってことで、
本日設置された「炎!体育会ガチャ」を回してみました。

結果は以下(SR以上)

SR行楽型ディナダンSR行楽型ウロンガクシ
SR+第二型ギュスタール(13枚目)
SR行楽型ディナダン*2
SR行楽型ウロンガクシ*3


今回もリセットされる前に(復刻11連で)フィーバーさせたのですが、
やはりジンクス通り、微妙な結果になりましたね。
じゃあ、跨りとか関係なしに「大☆運動会ガチャ」を回そうとしたんですけど、
ガチャチケを12枚使ってもフィーバーしなかったので、諦めました(´・ω・`)
経験上、こういう時は何枚使ってもフィーバーしません。
フィーバーする時は2・3枚でするんですけど、どれくらいの確率なんですかね?
フィーバーすれば回すんだから、高めに設定すればいいのに…。
[ 2014/09/30 23:35 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2319-5e9bc2ac