10月から復帰します

10月からチームが変わるため、その歓迎会に参加してきました。
月曜日から飲むと、後々シンドくなるので、
気乗りはしなかったのですが、主賓扱いなので断ることができませんでした;;

てか、チームが変わるといっても、
去年までいたチームに戻るだけだから、歓迎会なんてしなくていいんですよ。
大体のメンバーが知った顔だし、何の新鮮味もありませんでしたw
ですが、現チームに比べると居心地はかなりイイですね(^^)
やっぱ、長年在籍していたチームなこともあり、
僕のキャラクターをわかってくれているので、絡みやすかったです。

そんなわけで、楽しかったのですが、
終電で帰ってきたので、明日が心配です。。。
まぁ明日やらないといけない仕事は、机の整理と席替えだから大丈夫かw
[ 2014/09/29 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2318-150b535e