お月見スイーツ争奪戦!終了

「お月見スイーツ争奪戦!」が終了しました。

お月見スイーツ争奪戦!_結果

前後半共に1100位以内でした。
ガチャ産の愁月型が取れていれば、もう少しやる気になったのですが、
チャノとファンテしか出てくれなかったので、頑張りませんでしたw
まぁ毎回頑張っていては、ポーションが減る一方なので、たまには節約しないとね。

そして、休む間もなく、アサコロが始まりましたけど、デッキは前回から変更なしです。
もう、滅炎萌夏が強過ぎて、ネプテューヌや愁月型が入る余地はないです。
また、リミチーを使ってステータスを上げることもできますけど、
報酬もそんなに欲しくないため、このままでいいやって結論に至りました。
[ 2014/09/24 23:29 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2313-e6d7b1d4