2014 Jリーグ 第24節 vs横浜(H)

―――――――――――
鹿島 1 - 0 横浜

38分:遠藤(鹿島)
―――――――――――

相手のシュートを1本に抑えて、数字上は完勝に見えますが、
内容としては、まだまだですね。
特に攻撃陣が酷い。。。
シュート15本で1点。さらにPKをハズすおまけ付。
シュートを撃たないよりはマシだけど、最低限枠内には飛ばしてくれ。
あと、決定機をハズしている選手にPKを蹴らせるなよ。
ダヴィがボールを持った瞬間、絶対にハズすと思いました;;
あそこで決めていれば、どれだけ試合が楽になったことか(--;
まぁダヴィに決定力があったら、今頃ダントツの得点王かw

そして、セレーゾのワグネル贔屓はいつまで続くのだろうか…。
ベンチに入れるなら、ルイスの方が絶対に良いと思うんだけどなぁ
ルイスがいれば、柴崎を上げることだってできるんだし、
オプションを削っているようにしか感じられない。
[ 2014/09/20 22:05 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2309-386dd6f4