後輩に捕まって遅れました

今日は上司の送別会だったのですが、
1時間程遅れて参加したら、主食的な物はほとんど壊滅していて、
全然腹を満たせませんでした(´・ω・`)
お酒も生ビールや梅酒は、飲み放題の対象外だし、
これで会費が5000円とかボッタクリですよ(#^ω^)
まぁ遅れて参加した分、嫌いな部長と関わらずに済んだのは良かったですけどねw

送別する上司については、
仕事ではそんなに関わらなかったですけど、
事務作業的なことは、ほとんどやってもらっていたので、結構お世話になっていました。
ただ、とてもきっちりしていた(超真面目な)人でしたので、たまにうざいと感じることも…。
つっても、こういう人が上司でないと、職場が締まらないですよね。
後任の人が調子のいい感じの人なので、ちょっと心配です;;

とりあえず、お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2014/09/19 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2308-542bf4ea