前作では考えなかったこと

買いものついでにLoVってきましたので、戦績報告をします__〆(。。)

■デッキ
10:アレイスター、グレイグル、ミリア
20:紅蓮型ニムエ
30:白虎
40:ソエル
50:九尾の狐
主:マジシャン
US:キュアオール

■戦績
1戦目:○(5位)
2戦目:×(5位)
3戦目:×(6位)
4戦目:○(4位)
5戦目:×(7位)
6戦目:×(5位)
7戦目:×(8位)
8戦目:×(5位)

8戦2勝6敗(通算463戦219勝242敗2分 平均順位:4.51位)

久々ってこともありますけど、酷い成績だ(´・ω・`)
自分だけのせいってわけではありませんが、
今流行っているデッキに対して、パワー不足過ぎる。。。
マルチ対戦な以上、デッキくらいは足を引っ張らないものにした方がいいのだろうか( ̄~ ̄)
個人対戦ならこんなこと考えず、好きなカードを使って、負けたら自業自得で済むんだけどなぁ
と、今更ながらゲームシステムに文句を言ってみたりして…。

つっても、カードが200種類以上もあるのに、
ゲームシステムがユーザの選択肢を縛るのもよろしくない気がする。
今ある演習場でも特別称号をカウントしてくれれば、
その辺を少しは解消できそうな気がするけど、演習場のマッチ幅ってどうなっているんだろう?
ブロンズでもオリハルコンとかとマッチするようなら、あんま意味ないよなぁ
今度試しにやってみようかな。


◆本日の排出(R以上)
ST:ゼロ
LoV3.1_STゼロ
[ 2014/09/15 20:31 ] LoV | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2304-9fca0879