3点目は触ってたのかな?

植田がスタメンということで、アジア大会を観ましたけど、
鹿島でやってる時と変わらず、危なっかしいですね(^^;
失点シーンは植田がやらかしたのかと思いましたが、違いましたw
ああいうシーンを見ると、山村がフィードバックする…。

ただ、守備は微妙でしたけど、CK時の攻撃は良かったですね。
やっぱ、あの高さと脚の速さは植田の魅力だわ。

それにしても、明治大学の室屋は運動量があって、イイですね。
ドリブルとクロスも悪くない。
まだ2年生だから、少し先の話になりますけど、鹿島に来てくれないかなぁ
柴崎の後輩らしいので、上手く勧誘して欲しいなw
でも、長友の後輩ってことで、東京に行っちゃいそう。。。
[ 2014/09/14 23:12 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2303-850cfc2c