「超次元アクション ネプテューヌU」コラボ終了

「超次元アクション ネプテューヌU」コラボイベントが終了しました。

超次元アクション ネプテューヌUコラボ_結果

後半戦は951位でした。
今回はSR次元型ファミ通のホロ凸を狙っていたのですが、
20枚ドロップしても手に入りませんでしたorz
まぁいくらCPの良い条件付回復スキル持ちとはいえ、
HPが10000未満では、使う場面もそんなにないかなぁって、イベントが終わってから気付きましたw

そして、明日から2回目のミリバスが始まるので、共闘用のデッキを作らないと(`・ω・´)
とりあえず、前回のようなサーバ不具合だけは勘弁して欲しいです><


最後に初回割引リセット前に回した、守護女神ガチャ(フィーバー)の結果(SR以上)を報告します。

守護女神11連ガチャ_20140911
SR+次元型あわあわおふろ*2(2~3枚目)
SR+第一型モードレッド(10枚目)
SR+第二型テリメ(12枚目)
SR複製型エル(7枚目)


あわあわおふろ2枚美味しいです(^q^)
[ 2014/09/11 23:49 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2300-69856555