初出場初ゴール

柴崎やったぜ!!

ミスもあったけど、要所要所でらしさは出せていたし、
なによりも結果を残せたことが大きい。
てか、初出場で初ゴールとか、やっぱ持ってるわ~
これで次も呼ばれるんじゃないですかね(^^)
でもって、今日の守備陣を見る限り、昌子や西なんかもチャンスがある気がしました( ̄ー ̄)
昔みたいに鹿島の選手が多い代表が見たいです。

あと、大迫は何で前半で下げられてしまったんだろう( ̄~ ̄)
ボールを収められていたし、個人的には良かったと思うけど、
アギーレ監督は、CFにそういうプレーを求めていないのかな?
大迫のポストから柿谷がGKと1対1になった場面なんか、
今日1番キレイに崩した攻撃だと思うんだけどなぁ

まぁまだ2戦だし、これからですよね。
[ 2014/09/09 23:28 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2298-fae26c09