とのログ(仮)6周年

何かネタないかなぁと思ったら、今日はこのブログの誕生日でしたw
というわけで、とのログ(仮)は6周年を迎えました。

毎年思いますけど、よく続いていますねw
ただ、1年位前から更新頻度を不定期にしようか考えています。

その理由の1つとして、体調の問題があります。
昔はそうでもなかったのですが、
残業や飲み会で遅く帰った後に更新するのがシンドくなってきました。
特に終電の時なんかは、睡眠時間が3・4時間になるため、翌日が眠くてしょうがないです;;

もう1つは、毎日ブログを書くことを義務でやっている感じがするからです。
誰に求められているわけでもないのですが、変なプレッシャーを感じています。
そのせいか、ブログを書くことが、たまに苦に感じることがあります。。。
ブログなんて趣味の1つだし、楽しくないことをムリにやってもね~とか思うこともあったり…。

そんなわけで、7年目からは毎日更新しないかもしれませんが、
止めるわけではありませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに、毎年恒例のアクセスカウンターは、本日00:00時点で52529でした。
[ 2014/09/08 22:55 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2297-9a4ebd3c