見苦しい行為

今日は1日中、家に籠もっていました。

本当は買いものに行くつもりだったのですが、
天気が悪かったのと、今日買いに行く必要もなかったので、止めました。
あと、最近寝不足だったため、単純に眠かったというのもありますw

寝ていた以外は、ナビスコ杯を観ましたけど、
やっぱ、鹿島と関係のない試合はツマラないですね。
でも、浦和-広島の最後の方は、面白かった。
特に森脇の副審に激昂していた場面は、声を出して笑ってしまいましたw
あの行為は、他チームのことながら見苦しかった┐(´ー`)┌

ただ、鹿島の選手もよく審判に言い寄っていますが、
もし同じようなことを言っているとしたら、ちょっと残念だなぁ
[ 2014/09/07 22:07 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2296-3ef63e22