「超次元アクション ネプテューヌU」コラボ前半終了

「超次元アクション ネプテューヌU」コラボイベントの前半戦が終了しました。

超次元アクション ネプテューヌUコラボ前半_結果

今回は流すつもりでしたけど、
次元型ベールのホロを求めていたら、750位以内にいました(^^;
まぁなんとか13枚目でホロをゲットできましたし、
ポーションも10個程度で済んだので、結果的に良かったと思います。
後半戦は報酬よりもドロップのファミ通がホロ凸できればいいかなぁ


それと昨日、初回割引がリセットされる前に守護女神ガチャ(フィーバー)を回してみました。

結果は以下(SR以上)

SR+次元型あわあわおふろ
SR次元型ノワスタイルSR次元型ベールの休日
SR+次元型あわあわおふろ
SR+特異型シグルーン(14枚目)
SR+第二型フローレンス(13枚目)
SR次元型ノワスタイル*3
SR次元型ベールの休日


これだけ見れば良い結果なのですが、
その前に回した復刻ガチャと女神候補生ガチャからは、
常設SR+が1枚出ただけなので、全体的に見ると微妙ですね。
[ 2014/09/06 23:26 ] 拡散性MA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2295-98520caf