柴崎出番なし

柴崎の代表デビューを観ようと、定時ダッシュしてきたのですが、
スタメンどころか途中から出場することもなく、
おまけに大迫の出番もなかったので、鹿島ファンとしては、消化不良な試合でした(´・ω・`)

試合の内容については、最初なんだから、こんなもんじゃないですか?
それに、親善試合とはいえ、
こんな内容で勝つよりは、ボコボコにされた方がいいでしょ。
とはいえ、今日の試合は、ショボ過ぎて見るに値しませんでしたけどね;;
その後に観た、エヴァQも意味が分からないし、ゲーセンにでも行った方がマシでしたw

とりあえず、アギーレ監督は、
今回の親善試合で、召集した選手は全員使うと明言していたので、
柴崎(と大迫)が出るであろう次のベネズエラ戦に期待ですね。
ただ、火曜日は定時ダッシュできない気がする。。。
[ 2014/09/05 23:59 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2294-5fb05c14