汁鰤終了のお知らせ

昨日、『SILVER BLITZ』ブランド活動停止の発表がありました。

「Lycee」は、そろそろ終わりそうな予感がしていましたけど、
まさか汁鰤自体が活動停止するとは思いませんでした。

個人的に汁鰤をいい会社だとは思いませんが、
「Rumbling Angel」や「Lycee」は、とても良いゲームだと思っています。

特に「Rumbling Angel」は、当時めちゃくちゃハマっていて、大会やイベントにもよく参加していました。
ゲームシステムは勿論、
カードイラストを原画家が描き下ろしていたっていうのが最高でした(*´д`)
なので、既存イラストを使い回している今の国産TCGには、全く魅力を感じません。

「Lycee」もTYPE-MOON2.0くらいまでは、プレイしていたのですが、
仕事で大会等に参加できないことが多々あり、引退しちゃいましたね。
ただ、このブログでも散々ネタにしてきた通り、購入はしていました。
実はVer.オーガスト4.0以降の製品も購入しているのですが、
開封していないため、ブログに書いていませんでした。。。

いや~こうやって思い返してみると、
汁鰤とは10年以上付き合っていたことになるんですね。
労う気持ちはあまりありませんけど、一応、お疲れ様でしたってことでw
[ 2014/09/02 23:08 ] Lycee | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tono1114.blog60.fc2.com/tb.php/2291-d1b2e12d